子供服 | POPPET Baby&Child

POPPET Baby&Child

ベビー・子供服、ベビー小物、ポーチなどなど製作しております。
作品紹介やイベントの宣伝
     &
チワワの兄弟、宙(そら)とうたのこと。

年賀状で、「2人目が産まれました。」と嬉しいお知らせがありました。

私が、中学から5年位家庭教師で来てくていたお姉ちゃんみたいな人です。

とても可愛い女の子でした。

ちょっと遅くなってしまいましたが、先月はお兄さんの4歳の誕生日でしたので一緒にプレゼントしました。


お兄ちゃんの方は、自分で脱ぎ着しやすいようにとトレーナーとスウェットのパンツ。
共に、PALLETさんのパターンです。

ロケット柄のトレーナー。


パンツはポケットがおしゃれなんです。
Front



Back



赤ちゃんにはカバーオール。

これも、PALLETさんのパターンです。

もう1枚はPOPPET B&Cのオリジナルです。



オムツ替えや着せる時に足に通しておけば、ボタンも少なくなるしバタバタしても通すだけだから着せやすいかなと思って作りました。

リブを長めにしてあるので長さ調節が出来ます。

この形ってもう売っているのかな?

とりあえず、POPPET B&Cのオリジナルです。
これから、商品化しようと思います。

1ヵ月でやっと4着出来ました。
今日ものんびりしてしまいましたが、ボチボチ作りたいと思います。