金剛峯寺 | 4代目ゴールデンレトリバー和呼(わこ)と時々ViViとNico

4代目ゴールデンレトリバー和呼(わこ)と時々ViViとNico

2021年6月15日
13歳9ヶ月で空組さんになった2代目ゴルViViと
2022年5月28日
11歳4ヶ月で空組さんになった
姪っ子Nicoのお気楽な
ゆる~いブログに
2022年8月18日生まれの
4代目ゴールデンの
和呼(わこ)がやって来ました。
再びワンライフ
ボチボチUPしまーす^ ^

えーっと自分のブログを読み返してたら
1日目に行った金剛峯寺が抜けてたガーン

と、言う事で ハイ、金剛峯寺ですあせる




蟠龍庭
雄雌の龍🐉を表してるそうで
庭石は四国の物だそうです。


金剛峯寺は拝観料が要りまーす。
蟠龍庭も売店も中にあるので
お金を払わないと行けませ〜ん。

ここでは献木をさせて頂きました。
記念品で五色腕輪念珠を頂きました。

金剛峯寺の大広間ではお茶とお菓子を

ご馳走になりました。

上矢印このお菓子 ここでしか売ってません。

味は優しい甘さで 食感が なんだろ?

赤ちゃんが食べる白いウエハースみたいな

お菓子 分かります?こんなやつ下矢印


そんな感じ〜👶

取り敢えず買って帰ったら

みんな びみょ〜なリアクション真顔

金魚すくいのポイだの

赤ちゃんのお菓子だのと言ってたけど

癖になるのか食べてたゲラゲラ


1番喜んで食べてたのは

ViViとNicoやけどねもぐもぐ


金剛峯寺に行った際には

ぜひ、お求めを(笑)