おにぎり | さ

まる

おはようございます♪

暑いのも嫌だけど、こう突然涼しくなると拍子抜けしちゃうわ・・・

せっかく風邪が治りかけてるところだから気をつけなきゃ汗



今日はムックがいつもより1時間も早く出勤するって言い出すからてんやわんやでした涙

パパッと食べられるように朝ごはんにはおにぎりを握りました男のロマン


新妻さおたんの満腹記録



もちろん!!おにぎりの具は明太子でーすタラコ。

余談ですが、ムックは梅干とか漬物とか佃煮系がまったくダメなんです・・・

そう、だからおにぎりの具がレパートリー無くて困っちゃうムンク

いつも、オカカとかシャケとかの繰り返しです。

あたしの大好きなゆかりもシソ臭いからNGらしい・・・ちっ面倒な人だわよ汗


新妻さおたんの満腹記録



あとは、煮豆に卵焼き。

ポテトサラダ(紫玉ねぎ入り、紫玉ねぎはKACOからのおすそ分け)ブルーベリーヨーグルトご飯


  新妻さおたんの満腹記録         新妻さおたんの満腹記録






今日明日は寒いみたいだから体調には気をつけましょう・・・

土用の丑の日だから、うなぎで精をつけなきゃご飯