AWkitchen | さ

まる

先週ムックと久しぶりにAWキッチンに行ってきました♪

うーん、半年ぶりくらいかな?


この日は、久しぶりにお酒を飲みながら色々話をしましたご飯

暑い日のお酒は最高ですな・・・<<ハート>>



まずは前菜から。

さおたんは冷菜をオーダーしたよ♪

何とか蕪と鱸のカルパッチョ

皮がパラパラめくれる珍しい蕪って説明されたんだけど、忘れたームンク知ってます?
新妻さおたんの満腹記録


ムックは温菜をオーダー♪

ホタテの貝柱とシメジのクレープ包み

見た目も独創的でグー、特にソースが美味しかったよご飯
新妻さおたんの満腹記録

クレープにナイフを入れるとたっくさんの具が登場!!
新妻さおたんの満腹記録



このお店の定番。

野菜の種のロースト&パン

さおたんはイカ墨のパンが大好きですアオキラ

撮り忘れたんだけど、いつも出てくるパテも絶品ですよ♪
新妻さおたんの満腹記録




つづいてパスタ。

ペペロンチーノLOVEのムックは、ゴーヤのペペロンチーノをオーダー♪
新妻さおたんの満腹記録



さおたんはズッキーニのクリームパスタをオーダー♪

まず見た目!おっされー<<ハート>>

もちろん味も美味しいんだよ!クリームパスタなんだけどさっぱりしてるから完食しちゃいましたぺこ
新妻さおたんの満腹記録




メインは2人とも沖縄豚のロースト♪

皮はパリパリ中はジューシー!家ではこんなに上手に焼けませぬ・・・

っあ、付け合せのマッシュポテトがこれまた美味しいんです。
新妻さおたんの満腹記録



デザートは、グレープフルーツのゼリーよせ♪

メインの時点でかなりお腹いっぱいだったんだけどもちろん完食笑

ヨーグルトソースがさわやか~。
新妻さおたんの満腹記録




そういえばバーニャカウダ頼まなかったなー汗

今度行ったら必ず頼まなきゃだわきらきら