庭のお花植え替え~整体 | のんたん-2022のブログ

のんたん-2022のブログ

ネット苦手なアラフィフがブログに挑戦!旦那さん、大学生の息子、専門学生の娘の4人家族。
私の日常、心の中、節約なんかを色々と!モットーはいつでもポジティブ(´∀`)6月に椎間板ヘルニアで入院→退院→自宅療養な日々も綴ってます

久しぶりに大きな花売り場に行きました照れ




植木鉢とかかわいいのが



沢山あるわ~









鳥さんの置物?


めっちゃ可愛いラブ



無駄に欲しくなっちゃう





魚の雨戸い?







お値打ちなケース見切り品のセットを


600円でゲットして植えました





もともと家に植えてあったやつも少し足して…




もりもりになるの楽しみですルンルン


暑さにやられないといいけどな晴れ










今日は昼から月に1回の整体でした


咳が出るから迷ってたけど


マスクして少しなら大丈夫そうだったので


お願いしました






最近は腰はそこまで痛くなくて


肩こりの方が酷いので



肩や腕を念入りにやってもらい




他には自分では足は疲れてなかったけど



ふくらはぎや太ももが


結構張っていたので


びっくりしました





かなりほぐしてもらって


とても良かったですおねがい











お昼はよだれ鶏を作りました



ジャコとクルミを佃煮のタレで炒めたもの





口の上顎の歯の近くが口内炎?かな


食べ物食べると染みていたいタラー


チョコラBB飲んでます


早く良くなって欲しいわ









ではまた~