更年期だから回復しないのか | のんたん-2022のブログ

のんたん-2022のブログ

ネット苦手なアラフィフがブログに挑戦!旦那さん、大学生の息子、専門学生の娘の4人家族。
私の日常、心の中、節約なんかを色々と!モットーはいつでもポジティブ(´∀`)6月に椎間板ヘルニアで入院→退院→自宅療養な日々も綴ってます

先月の体調不良から始まり


かれこれ1ヶ月近く不調が続いてる






ちょっと良くなったような


変わってないような


悪くなったような







先週病院で貰った薬を1週間飲んでも


症状変わらず…


咳収まってないです






バイト入ってますが


たまに出る咳で、周りから


大丈夫か?と思われ続けてる感じが


申し訳ない







キャンブなんかのアウトドアにも


1ヶ月以上行けてない


て言うか行く元気がない





ビールもほとんど飲んでなくて


飲まないようにしてる生ビール


禁酒してるみたい笑い泣き







昨日は体もだるくて


肩こりは無いけど


家で昼寝したり、ゆっくりしてて





今日はまだ動ける元気はあったかな


本当に咳だけな感じ…でも最近鼻水も少し







これって更年期だから


なかなか治らないってのもあるんかな?


貧血、マルチビタミンのサプリを


飲んだりして


後、お風呂に長めに入って


体を温めたり色々しています(`・ω・´)











旦那さんのいちごを初収穫🍓






喜びの1粒ラブ





丁寧に4等分して食べたら


甘酸っぱい、ちゃんとしたいちごだったチュー








晩ごはんはお好み焼き~

キャベツ多め豚バラカリッカリ


真ん中の卵がトロ~りで


なかなか美味しかったですにっこり











ではまた~