いちご栽培に夢中な相方 | のんたん-2022のブログ

のんたん-2022のブログ

ネット苦手なアラフィフがブログに挑戦!旦那さん、大学生の息子、専門学生の娘の4人家族。
私の日常、心の中、節約なんかを色々と!モットーはいつでもポジティブ(´∀`)6月に椎間板ヘルニアで入院→退院→自宅療養な日々も綴ってます

最近の旦那さんは


いちご作りに夢中ですいちご


とうとう棚を作りました





元々3株だったけど


ランナーが伸びて子株を増やしました


まだまだ伸びてくるけど


これ以外にも、避けてある子株があり




あと3段くらい増やしたいらしい


しまいにはビニールハウス作りたいなぁとか


言ってたけど


場所がないよキョロキョロ




諦めてた花が咲いて


いちごが出来そう🍓




少し前にできたやつは


色ずいて黒くなって腐ってしまったから


これが食べれるまで赤くなれば


初いちご🍓✨


見てると可愛いです♡









今日はバイト疲れて


晩ごはんは惣菜買ってきてもらったよ


天丼



奥はサラダ達






たまには楽してもいいよねチュー








ではまた~