贅沢な悩みとクーラー直撃を遮る工夫 | のんたん-2022のブログ

のんたん-2022のブログ

ネット苦手なアラフィフがブログに挑戦!旦那さん、大学生の息子、専門学生の娘の4人家族。
私の日常、心の中、節約なんかを色々と!モットーはいつでもポジティブ(´∀`)6月に椎間板ヘルニアで入院→退院→自宅療養な日々も綴ってます

ここんところバイトが暇です


暇な時期なんですが…


やる事もあるっちゃーあるキョロキョロ


自分で探して


掃除したり、直したり、片付けたり…



ホント自分次第なんですよね


特に私がいる部署?が




接客は好きだけど、お客さん来ないと


接客出来ないから


それ以外をしようと思うけど


やる気が起きない…チュー



大した仕事せずにお給料もらって


なんとなく申し訳ないし


つまらない(๑´• ₃ •̀๑)


こんな日はやりがいを感じられません




贅沢な悩みなんだろうなキョロキョロ








今日の娘弁当



味噌鶏ムネかつメインの弁当です







娘の部屋はクーラーがベットにまっすぐ当たる


顔にクーラーあたるので


喉風邪ひいてますダッシュ




カーテンで仕切りあったら


顔に当たらないよね、と


旦那さんに仕切りを作ってもらって


サクッと出来上がり



布は自宅にあったものだから


娘からは不評でしたが


出来栄えはなかなかですキラキラ


DIYが趣味で良かった、と思いました笑い











ではまた~