久々の断捨離 | のんたん-2022のブログ

のんたん-2022のブログ

更年期真っ盛りのアラフィフ主婦です!旦那さん、大学生の息子、社会人の娘の4人家族。
日々の生活、心の中、節約、健康なんかを色々と!モットーはいつでもポジティブ(´∀`)
数年前に椎間板ヘルニアになって回復。
万年貧血のリウマチ持ちです。

あまりの暑さに


1日家の敷地から外に出ませんでしたアセアセ


庭には出たよ





今日もほんとに暑かったです晴れ







お風呂とトイレの掃除は


マッハでやりました(`・ω・´)キリッ










で何となく


不意にカバンを断捨離する気になって目







いつも使ってるポーチと(擦り切れてきた)


息子がチャックが壊れたと言ってたリュック


私の昔のリュック(小さくて使わない)








3点





チャック壊れたところ直して使うか?


とか思ってたけど


使わんし




ポーチもまだ使えるけど


違うのあるし


だいぶ擦り切れてくたびれてきたからね




私のリュックもメルカリで売ろうかと


残してたけど


ずっと置いてあってやる気になれず…







ありがとう、と言って


処分です照れ











久しぶりに朝マック食べました

幸せ~


キャラメルマキアート+50円


めっちゃ久しぶり食べたけど


ハッシュポテトやっぱり美味しい♡












ではまた~