最近のごはん達と猛暑 | のんたん-2022のブログ

のんたん-2022のブログ

更年期真っ盛りのアラフィフ主婦です!旦那さん、大学生の息子、社会人の娘の4人家族。
日々の生活、心の中、節約、健康なんかを色々と!モットーはいつでもポジティブ(´∀`)
数年前に椎間板ヘルニアになって回復。
万年貧血のリウマチ持ちです。

今日の晩ごはん


唐揚げですラブ






鶏ももかむね肉を買ったら


適当に切って醤油に漬け込んで


冷凍しとくと


困った時にすぐ使えるから便利爆笑








昨日はサラダ祭り


まずマカロニサラダ







タマゴサラダ




ポテトサラダ



粉吹き芋は塩コショウとバターで


じゃがバターになるので好評です








昨日晩ごはんは


豚丼



タレ付きのお肉だったから


楽ちんチュー







何日か前の夏野菜ナポリタン




野菜たっぷりで簡単おいしいです







娘のお弁当‼️


焼きそば弁当が良いとリクエストあったので


ちくわの磯辺揚げ入り





焼きそばたまに食べたくなるよね~照れ








ここ数日2階の寝室が夜でも


36度あってアセアセ


どうなってんの?って思うんですが


皆さんのおうちも2階は暑いんでしょうか?


クーラーを寝る1時間前に付けないと


寝れる温度に下がらないですガーン










ではまた~