肩こりがないって幸せ | のんたん-2022のブログ

のんたん-2022のブログ

ネット苦手なアラフィフがブログに挑戦!旦那さん、大学生の息子、専門学生の娘の4人家族。
私の日常、心の中、節約なんかを色々と!モットーはいつでもポジティブ(´∀`)6月に椎間板ヘルニアで入院→退院→自宅療養な日々も綴ってます

今日は朝から肩こりなし!






え、本当に?





だんだん痛くなるんじゃない?





なんて半信半疑だったけど






夜まで肩こりで頭重くならず…






何週間ぶりかで




頭が重くない…






  幸せ飛び出すハート










でも、外はものすごく暑いので


部屋から出れないくらい晴れ晴れ晴れ





クーラーのないトイレや廊下が


暑い暑い💦




2階の部屋たちは


窓開けてるけど、36度でしたガーン






7月頭でこの暑さは


久々ですよねチュー






梅雨だから肌寒い、とか言ってた


のが馬鹿らしいくらい







買い物だけは行きました車







お昼は久しぶりにたこ焼き

















クーラーの効いた部屋で食べることが


幸せです


外飯したいけど無理








午後は韓ドラ見てまったりおねがい




散歩や外出する気にはなれませんね…







鉄分のグミサプリを


毎朝2粒食べて、たまに飴舐めて



鉄分入ってるピルクルのんで



鉄活頑張ってますニコニコ










ではまた~