あじさい祭りとサーモン | のんたん-2022のブログ

のんたん-2022のブログ

ネット苦手なアラフィフがブログに挑戦!旦那さん、大学生の息子、専門学生の娘の4人家族。
私の日常、心の中、節約なんかを色々と!モットーはいつでもポジティブ(´∀`)6月に椎間板ヘルニアで入院→退院→自宅療養な日々も綴ってます

実家の近所に


紫陽花が綺麗な通路があります



見頃だろうと思い行ってみたら


あじさい祭りやってましたびっくり





祭りをやってるとは知らなかったので


歩いていったら


お茶をくれたひらめき




え、いいんですか?


遠慮なく頂いて見て歩きました





紫陽花ロードは


綺麗でした照れ














色んな種類の紫陽花があって



楽しめましたラブ





帰りにおにぎり貰って🍙


紫陽花の切り花も貰えました





なんだかラッキーでした















晩ごはんは昨日買ったサーモンで








炙りサーモンチーズ寿司








上からバーナーで炙って


これは美味しかったよだれ



昨日買ったサーモンは


これで終了です!












ではまた~