ミニバラと新スーパーに興奮 | のんたん-2022のブログ

のんたん-2022のブログ

ネット苦手なアラフィフがブログに挑戦!旦那さん、大学生の息子、専門学生の娘の4人家族。
私の日常、心の中、節約なんかを色々と!モットーはいつでもポジティブ(´∀`)6月に椎間板ヘルニアで入院→退院→自宅療養な日々も綴ってます

今年はミニバラがたくさん咲いてくれて


めっちゃ嬉しいですラブ





旦那さんが切り戻したり


場所変えたり肥料やってくれたらしい


私は見るのは好きだけど


お世話が苦手ですアセアセ










昼から母と新しいスーパーに


行きました🚗 ³₃










関東で有名なロピア!





地方にも出来て大盛況ですダッシュ




いつも混んでるらしいから


覚悟して行ったら…




まぁまぁ混んでたタラー





ゆっくり見たかったけど


母に急かされて


パッパッと買い物しました


もっとゆっくり見たかった~





美味しそうな惣菜がたくさんあって


どれも美味しそう




母と分ける前提で


結構買いましたダッシュ



サーモン切り身

チキン

ピザ半分こ

焼き鳥半分こ

カニクリームコロッケ

チーズケーキ

鶏もも肉



今日食べれないぶんは冷凍しましたダッシュ






晩ごはんはサーモンでオニオンサーモン寿司





シソ、ゴマ、醤油合え



チキン



コストコのロティサリーチキンと


よく似てるから同じ味かと思ったら


ちょっと甘めの味でした



やっぱりちょっと違うんだね…


コストコのロティサリーの方が好きかもチュー


でも美味しかったです








このスーパーは


お腹すいてる時に行くと


もっとやばいかもね笑い泣き







これからの時期は暑いから

クーラーボックス持って買い物行かないとね!




ではまた~