夫婦で歩いて飲みに行ける場所 | のんたん-2022のブログ

のんたん-2022のブログ

ネット苦手なアラフィフがブログに挑戦!旦那さん、大学生の息子、専門学生の娘の4人家族。
私の日常、心の中、節約なんかを色々と!モットーはいつでもポジティブ(´∀`)6月に椎間板ヘルニアで入院→退院→自宅療養な日々も綴ってます

我が家は地方の田舎住居ですが


国道や高速の近くで


車の生活にはとても便利な場所です車





でも


1番近い駅は


徒歩35分……🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️





田舎の徒歩35分は


なかなかしんどいです






で、近くに飲食店もアルはあるけど


昔ながらの喫茶店1件


ラーメン屋さん1件


以上。




喫茶店は16時に閉まるので


飲める場所はラーメン屋だけ





夫婦二人とも飲みたい派なので


歩いてラーメン屋に行くんだけど



毎回だと飽きちゃうから



居酒屋とか色んなお店で


飲みたい欲がめっちゃめちゃありますキョロキョロ







駅チカに引っ越して


電車に乗って飲みに行ける様に


なれればなぁなんていつも考えては


中古物件を探してるんです

(特に旦那さんがね)



今日も


中古のマンション安めだし綺麗だよ、と




マンション暮らしはした事ないから


想像できないけど


どんな暮らしになるのか、とか


考えては妄想してます笑い泣き






今日も諦めて近所のスーパーで


食べたいもの買って家飲みです


安上がりだからいいんだけどねチュー








今日は自炊出来ませんでしたてへぺろ


バイトで疲れちゃったもやもや


こんな日もありますm(_ _)m











ではまた~