暑くてマスクしたくないけど | のんたん-2022のブログ

のんたん-2022のブログ

更年期真っ盛りのアラフィフ主婦です!旦那さん、大学生の息子、社会人の娘の4人家族。
日々の生活、心の中、節約、健康なんかを色々と!モットーはいつでもポジティブ(´∀`)
数年前に椎間板ヘルニアになって回復。
万年貧血のリウマチ持ちです。

ここの所暑い日が続きますね晴れ




バイトでしかマスクつけてないんだけど


やっぱりマスクは暑いアセアセ





クーラーきいてるとはいえ


動いたり作業してると


暑くて苦しくなりますねダッシュ







コロナでマスク生活が長くて


バイトで素顔を見せるのは


少し抵抗を感じますタラー







特に接客するので


素の顔を見られるのは


よろしくない(笑)らしい


口角を上げておかないといけない、とかね






まぁそれもあるんだけど




何よりも


マスク生活の間に


絶対老けたダッシュえーん






アラフィフだからおばちゃんだから


仕方ないんだけど



無駄な抵抗をしています



やっぱりマスクだと


年齢分かりずらいよね?



口周りのほうれい線とかねてへぺろ





まぁどうあがいても


体型とかで年齢隠せてないけど笑い泣き






今日も朝イチから暑くて


付けずにいたけど


接客の時だけしてました



接客でもしない様にしていこうかな…


ちょっとずつキョロキョロ


多分慣れだよね













ではまた~