クッションカバー替えた | のんたん-2022のブログ

のんたん-2022のブログ

ネット苦手なアラフィフがブログに挑戦!旦那さん、大学生の息子、専門学生の娘の4人家族。
私の日常、心の中、節約なんかを色々と!モットーはいつでもポジティブ(´∀`)6月に椎間板ヘルニアで入院→退院→自宅療養な日々も綴ってます

クッションカバーを新しくしました爆笑


カバーがモコモコだったので


夏仕様に替えました!!






爽やかさを意識したけど


ソファと合うのか微妙…





キャンブ柄みたいなのが


良かったけど


ニトリにはなかったアセアセ






どうしても今日替えたかったから


悩んで悩んで買ったけど


少しだけ不満足感あるわぁえー










絨毯も替えるつもりが


クーラーしたら大丈夫そうなので


梅雨明けまで待とうかな…って思ってます










ベットのシーツは


ひんやりに替えました‼️


昨日の夜が暑すぎて


扇風機回して、窓もあけて寝たけど


暑かった~




今日は快適に寝れそう照れ











晩ごはん



よだれ鶏サラダとスープ



厚揚げにシソとチーズ挟んで


片栗粉まぶして焼いてタレからめたやつ(笑)










この厚揚げシソチーズが


めっちゃ美味しくてびっくりチュー





カリカリに焼いてから


タレ絡めるのがコツ!



安上がりなのに食べ応えあって


ご飯のおかずにめっちゃなるよだれ




ちょくちょく作りたいです飛び出すハート














ではまた~