最近、腰痛が気になる | のんたん-2022のブログ

のんたん-2022のブログ

ネット苦手なアラフィフがブログに挑戦!旦那さん、大学生の息子、専門学生の娘の4人家族。
私の日常、心の中、節約なんかを色々と!モットーはいつでもポジティブ(´∀`)6月に椎間板ヘルニアで入院→退院→自宅療養な日々も綴ってます

ここの所


仕事以外はコルセットしなくても


調子良かったんだけど口笛






最近また少しだけ


気になるようになってきましたキョロキョロ








日常的な家事をしてるだけなんだけど


朝イチは良くても


だんだん腰が疲れてくるのがわかる







自分では大した事してないつもりなのに


腰疲労が少しずつ溜まってくる感じショボーン








昼から、夕方になると



腰が重だるく嫌な感じ







次の朝になると


割とスッキリしてるんだけど…









姿勢に気をつけなきゃな、とか


ストレッチや柔軟体操しなきゃ、とか





色々考えてしまいますね知らんぷり











今日はものすごく暑い日でした晴れ


急に夏になったけど






リビングの絨毯は真冬のままアセアセ







さすがに暑いから変えたいけど


うちは中間の敷物がなくて


替えるとしたら、い草のゴザになるんですキョロキョロ







真冬か真夏か…ダッシュ







明日には替えたいけど


梅雨に入ると、寒いんだよね凝視



毎年悩みます魂が抜ける










娘のお弁当もそろそろ心配


保冷剤しっかり入れないとダメだよね





会社に冷蔵庫あるけど


冷えたら電子レンジ使うことになるし


レンジ1つだから


順番待ちするの待てないって(笑)


早く食べて昼寝したいらしいです笑い泣き




晩ごはんは暑かったので


冷やし中華


生ハム乗せ











ではまた~