お菓子食べたい欲が落ち着いてる | のんたん-2022のブログ

のんたん-2022のブログ

ネット苦手なアラフィフがブログに挑戦!旦那さん、大学生の息子、専門学生の娘の4人家族。
私の日常、心の中、節約なんかを色々と!モットーはいつでもポジティブ(´∀`)6月に椎間板ヘルニアで入院→退院→自宅療養な日々も綴ってます

最近不思議なことに


あんなに好きだったお菓子を


あまり食べずに済んでいますキョロキョロ




自分でもなんでか分からないけど…



買い物で買うのを少し控えてるって


言うのもあるんだけど


以前は我慢できずに


お菓子爆買いしてた笑い泣き






で、食べないで済んでいると



食べなくても大丈夫になってきてびっくり




食事もそんなに沢山要らない感じが


していますキョロキョロ




ストレスがないのかな?




糖分中毒だったのかな?




食事の自炊のせいかな?




家計管理してるせいかな?





よく分からないですえー





まぁ体にも家計にもいいから




このまま続いていけば良いんですがチュー










娘弁当



娘はパリッとしたウインナーより


赤ウインナーやチーズインウインナーが


好きなようダッシュ








晩ごはん



鶏もも、白ネギ、舞茸の塩コショウ炒め







実家から貰ってた冷凍お餅


醤油と焼き海苔で食べるのが好き♡


砂糖醤油も好き♡









少し足りなかったので


旦那さんと半分この


塩ラーメン🍜




たまにインスタントラーメン


食べたくなりませんか?


たまに食べると


めっちゃ美味しいキラキラ

(いつも美味しい(笑))











ではまた~