副業!地道に自炊する | のんたん-2022のブログ

のんたん-2022のブログ

ネット苦手なアラフィフがブログに挑戦!旦那さん、大学生の息子、専門学生の娘の4人家族。
私の日常、心の中、節約なんかを色々と!モットーはいつでもポジティブ(´∀`)6月に椎間板ヘルニアで入院→退院→自宅療養な日々も綴ってます


今日の娘弁当



どうやら最近


野菜を食べれるようになってきた、と


言っていたので


早速ピーマンやプチトマトを


入れてみた笑い泣き





小さい頃は野菜好きだったのに


だんだん嫌いになってきて


また食べれるように


なってきたらしいびっくり






作る方としては嬉しいです照れ









晩ごはんは


鶏ムネの唐揚げ



明日のお弁当にも


残す予定ですダッシュ













日曜日はたこ焼きを作り


2人で40個食べました



食べ過ぎだよねアセアセ


でも、買ったら数個しか


入ってないけど


家で作れば1人20個笑い泣き


超お得ラブ



自炊は副業だ!を


心に


毎日ゆるくご飯作り


頑張ってますキラキラ










ではまた~