キャンプ場の予約取れません | のんたん-2022のブログ

のんたん-2022のブログ

ネット苦手なアラフィフがブログに挑戦!旦那さん、大学生の息子、専門学生の娘の4人家族。
私の日常、心の中、節約なんかを色々と!モットーはいつでもポジティブ(´∀`)6月に椎間板ヘルニアで入院→退院→自宅療養な日々も綴ってます

暖かくなってきたからか


週末のキャンプ場の予約が


なかなか取れなくなってきましたキョロキョロ






いつも前日しか予定が分からずなので


仕方ないんですが…







冬だと前日や当日でも


予約取れたりしていたんですチュー





なので必然的に


無料キャンプ場か予約いらないキャンプ場に


行くことになります車







今回は夏にデイキャンプで


行ったことのある


河原で初お泊まりキャンプしました





そこは昼間は主に外人さんグループが


音楽かけてバーベキューやってる感じ






外国語しか聞こえてこない位笑い泣き




もちろん日本人の方も来ていますチュー









今回は車で寝るつもりで


荷物減らしてきました






景色は最高👍





取り敢えず乾杯







タープだけ張りました



風が強くて2回失敗してたら


見かねた後方の優しい方が


手伝ってくれました笑い泣き



下が石が大きくてペグが刺さっても


すぐ抜けちゃうから


大きな石でペグに重ししないとダメでしたアセアセ









赤い橋で対岸に






川が綺麗で


supやカヌー、水遊びしてる方も





いい天気で気持ちのいい日です晴れ










夜は気温も少し下がったけど


焚き火がちょうどいい感じ🔥








夜中12時くらい?には


外人さん達も帰ったようです






朝起きたら泊まってるのは


日本人だけっぽかった目









車中泊はよく眠れました


これ以上気温が高くなると


暑いだろうな








今日は


雨予報なのでさっさとご飯食べて


片付けます







タープだけでテントないから


撤収も割と早く終わったから


良かったです(*^^*)








ここは


暑くなったら川で泳いで


涼めるのでなかなか気に入ってます照れ









ではまた~