今日のバイトは疲れた~(;´ρ`) | のんたん-2022のブログ

のんたん-2022のブログ

ネット苦手なアラフィフがブログに挑戦!旦那さん、大学生の息子、専門学生の娘の4人家族。
私の日常、心の中、節約なんかを色々と!モットーはいつでもポジティブ(´∀`)6月に椎間板ヘルニアで入院→退院→自宅療養な日々も綴ってます

バイトに行ったら


職業体験の子達がいるので


2時間半面倒見ることに…キョロキョロ



え~






それは社員さんの仕事ではないの?










仕方ないので



一緒に仕事する事に






いつもやってる事を一緒に


説明しながらやってみましたキョロキョロ







素直ないい子たちで


ちゃんと動いてやってくれるので


嬉しくなりましたキラキラ








少しでも仕事が楽しくやりがいある物に


と思って頑張ってみたけど






説明しながら


やるって結構疲れました…








危ないことはさせられないし


と思うと


やれる事は限られてくるのよね








将来アルバイトに来てくれると


いいなぁ、来てね✋って言っときました笑い








バイト終わってから


ぐったりしております_(:3」∠)_










体力ないのかな


貧血だからかな



疲れやすい不安











今日の娘弁当




昨日の鶏肉、ネギ炒めの残り物


いい感じにお弁当が埋まってくれて


良かった♡










晩ごはんは


またまた旦那さんの野菜炒め





今日も今日とて美味しかったですよだれ









ではまた~