庭で飲む&食べる | のんたん-2022のブログ

のんたん-2022のブログ

ネット苦手なアラフィフがブログに挑戦!旦那さん、大学生の息子、専門学生の娘の4人家族。
私の日常、心の中、節約なんかを色々と!モットーはいつでもポジティブ(´∀`)6月に椎間板ヘルニアで入院→退院→自宅療養な日々も綴ってます

あまりに暑かったので


喉が渇いて乾いて


ビールが飲みたい🍺🍺🍺




夕方日が少し傾いた頃にやっと


少し涼しくなり


庭で肉を焼いて飲むことにしましたチュー🍺






簡単に準備して



サガリの肉がお気に入りなので


買って冷凍しておいのを


そのまま焼きますてへぺろ








今日は炭火で簡単焼肉



小さめだけど


2人だとこれくらいがちょうどいいんです







最近CMで流れてるビールを


飲んでみたチュー




飲み口が辛い?炭酸強い?


のどごしはなし?


旦那さんに言わすと薄い?


私たちにはアサヒのドライが1番


という事を再確認しました爆笑


好みですよねおねがい










焼肉終わりで


焚き火にチェンジ🔥


ギリギリ暖かく感じる季節かな


1番心地よい季節ですねキラキラ











このライト件スピーカーで


音楽かけてますルンルン



Bluetoothで音楽かけますが


アラフィフなので


主に80年代ソング


韓ドラ好きなので


韓ドラOSTかkポッブかな


近所迷惑にならない程度に


流してます音符
















ではまた~