LINEギフトで貰ったケンタ | のんたん-2022のブログ

のんたん-2022のブログ

ネット苦手なアラフィフがブログに挑戦!旦那さん、大学生の息子、専門学生の娘の4人家族。
私の日常、心の中、節約なんかを色々と!モットーはいつでもポジティブ(´∀`)6月に椎間板ヘルニアで入院→退院→自宅療養な日々も綴ってます

朝からウォーキングに出かけて


見かけたシロツメグサ


懐かし~花かんむり作った記憶おねがい


アラフィフなら分かりますか?








タケノコ生え放題を見ながら


てくてく歩く




曇りだからか、気温もちょうどいい🚶‍♀️🚶‍♀️





風がなくて


水面に森が写ってて綺麗でした


この前しまむらで買った帽子


早速使いました


いい感じでしたよ照れ








今日からゴールデンウィークで


高速道路も一般道もこんでますね



私はいつもGoogleマップで


混雑状況みてから行く道考えてますダッシュ










帰り道、先月の誕生日に


友達から貰ってたLINEギフト!が


4月いっぱいの有効期限だったのを


思い出してびっくり







あっぶなーい、ギリギリセーフチュー







せっかく貰ったもの無駄にはできない!








早速貰いに行ってきたよ


ケンタッキーのチキン4つ!



久しぶりに食べたけど


めっちゃ美味しい♡




ありがとうねラブ


美味しく頂きました飛び出すハート







LINEギフトは


自分の好きなタイミングで


貰ったりできるから良いね!ニコニコ













ではまた~