久しぶりにスガキヤラーメン | のんたん-2022のブログ

のんたん-2022のブログ

ネット苦手なアラフィフがブログに挑戦!旦那さん、大学生の息子、専門学生の娘の4人家族。
私の日常、心の中、節約なんかを色々と!モットーはいつでもポジティブ(´∀`)6月に椎間板ヘルニアで入院→退院→自宅療養な日々も綴ってます

祝日ですが、午前中に、少し


バイト行きましたキョロキョロ


忙しかったですアセアセ







マスクと蒸し暑さと忙しさで


3時間しかバイトしてないのに


ものすごく疲れましたタラー









いつもは一緒に働かない若い子が居て


あんまり仕事できない子、と


噂で聞いていたけど…


うーん、よく分からないけど


教えてる暇は無いし


見てたら、まぁまあ良さげでした








とりあえず


声の通りと大きさがとても良かったので


聞き取りやすい声だね♡と


声掛けしました






褒めて伸ばす!笑


になるといいなぁ





なんて


偉そうに言ってますが


アラフィフなので私も失敗は


よくあります驚き


接客ムツカシイナ昇天











昼に帰りぐったりしてたら


旦那さんも仕事終わってきたので


近くにラーメン食べに行こうと出かけたら







どこも満員!







ホームセンターにあるスガキヤラーメンは


大丈夫だったので久しぶりに








五目ごはんとソフトのセット🍦





スガキヤラーメンも少し値上がりしたかな?


でも他のラーメン屋さんに比べたら


安いですね💕︎





美味しかったですよだれ







これからは


熱中症も気をつけないとねネガティブ











ではまた~