寝る時どうしてる? | のんたん-2022のブログ

のんたん-2022のブログ

ネット苦手なアラフィフがブログに挑戦!旦那さん、大学生の息子、専門学生の娘の4人家族。
私の日常、心の中、節約なんかを色々と!モットーはいつでもポジティブ(´∀`)6月に椎間板ヘルニアで入院→退院→自宅療養な日々も綴ってます

いつも寝る時


音楽聴きながら寝たり


YouTubeの本要約チャンネルを


聴きながら寝たりしますニコニコ





すごく疲れてる時は


すぐ眠れるけど…



いつもなかなか眠ることが出来なくて


秒で寝れる旦那さんが羨ましいキョロキョロ






で、やっと寝れそう、って時に



娘が帰宅して


ガチャ、ドタドタなんて音が


それでまた、目が覚めるアセアセ




眠りが浅いので


物音で起きるんですよね、たぶん





基本は11時位には寝て

(布団に入り)


6時から7時くらいに起きる感じで


睡眠は取るようにしています💤




12時超えると


私の中では夜更かしって感じで


焦りますねダッシュ早く寝なきゃって




寝不足だと体調が優れないことが多いから


アラフィフになって


特に気をつけてますチュー



昔みたいに夜更かしは


しなくなりましたおねがい





今日も本要約チャンネルを流して


寝ようと思います照れ






こんなのあるんだ👀↓




ではまた~