メルカリで初めて購入 | のんたん-2022のブログ

のんたん-2022のブログ

ネット苦手なアラフィフがブログに挑戦!旦那さん、大学生の息子、専門学生の娘の4人家族。
私の日常、心の中、節約なんかを色々と!モットーはいつでもポジティブ(´∀`)6月に椎間板ヘルニアで入院→退院→自宅療養な日々も綴ってます

メルカリを始めて1年半くらい


たったかな?






売る専門で


何か購入することは無かったのですが







今回、初回購入用の


1000ポイントプレゼントって来てたので






それなら、と






1300円の本を購入しましたチュー





手出しの300円は


メルカリの売上げから払いましたニコニコ








メルカリも継続して商品を


出品したり、値段とかの


調整したりすると儲けも増えると思うけど


なかなかやる気が起きず


最近は全く売れません…







また断捨離したりして


やる気スイッチ入ったら出来るかなキョロキョロ








今日はお昼に


大好きなナポリタンを作りました♡




やっぱり美味しい♡


何故か大好きです(*´`)







晩ごはんは


ネギトロ丼







マグロの漬け丼




美味しくいただきましたおねがい












ではまた~