初めての車中泊 | のんたん-2022のブログ

のんたん-2022のブログ

ネット苦手なアラフィフがブログに挑戦!旦那さん、大学生の息子、専門学生の娘の4人家族。
私の日常、心の中、節約なんかを色々と!モットーはいつでもポジティブ(´∀`)6月に椎間板ヘルニアで入院→退院→自宅療養な日々も綴ってます


週末はキャンプに行こうかと

考えていたら

風の予報が

風速8mとか…ダッシュびっくり








テント飛ばされるし

焚き火できないやん🔥と思い







以前から、したかった

車中泊に行きました車ダッシュ








道の駅 飯高





ここは道の駅の中に温泉があります








24時間使えるトイレもあって安心











レストランやたい焼き屋さんもあるし


野菜や地域の食品も売ってる~


晩御飯は道の駅に売ってる物を


買って車中飯にしましたおにぎりナイフとフォーク








まずたい焼き笑い泣き

焼きたてうま~








おにぎり








イカの甘辛合え








キンパ




あとは冷凍のハンバーグなど


湯煎で温めて食べたよ










食後のコーヒー











温泉は20:30までだったから


早めに行きました


ここの温泉♨️すっごく気持ちよかったです


露天風呂は山からの冷たい風で


気持ち良く、景色もいいし


内湯も最高に温まる照れ




また入りたいな〜♨️










風が強くて車が揺れるけど


それ以外は少し寒いくらいかな








寝る時は寝袋かぶって


少し寒かったけど寝れました







朝はご飯炊いて


昨日の残りのハンバーグや目玉焼き


たい焼きのプリン味を温めて


いただきましたよだれ









初めての車中泊は車


ちゃんと出来た!






けど、寒さ対策をもう少ししたい


持っていく水が少なかった


ラップを忘れた(お皿に引いて汚れなくする)


結露を拭く吸水タオル


アルコール(ビールなど)が少なかった事


とかかな凝視







でも今度は普通に


キャンプに行きたいなダッシュ





焚き火🔥したいよキョロキョロ







寒さ対策でこれを着て


寝たら暖かいでしょうね







ではまた~