ワークマンで新しい肌着を買う | のんたん-2022のブログ

のんたん-2022のブログ

ネット苦手なアラフィフがブログに挑戦!旦那さん、大学生の息子、専門学生の娘の4人家族。
私の日常、心の中、節約なんかを色々と!モットーはいつでもポジティブ(´∀`)6月に椎間板ヘルニアで入院→退院→自宅療養な日々も綴ってます


いつもはユニクロの極暖ヒートテックを

この時期は着ていたけど

何だかのびのびになってきて…








試しにワークマンを

見に行ったら

良さげなのあったから買ってきました




値段も安め








程よく分厚いけど


かさばらなくて良い





肌あたりも暖かいし




チクチク痒みもないグッ








これ着たら寒さを感じないので


もう1枚欲しいなって思ってます照れ









娘用に靴下も買ってきました



柔らかな質感です









今日の晩ごはんは


冷凍してあったマグロが


冷凍焼けしてきたので


自家製ツナを作りました


塩を振りかけて水分取って


オリーブオイル、ニンニク


黒胡椒、弱火でゆっくり火を通しました




マヨネーズであえても


そのまま食べても


すごく美味しいです♡









髪の毛が多いのでクリップ必須







ではまた~