今日はゆっくりする! | のんたん-2022のブログ

のんたん-2022のブログ

ネット苦手なアラフィフがブログに挑戦!旦那さん、大学生の息子、専門学生の娘の4人家族。
私の日常、心の中、節約なんかを色々と!モットーはいつでもポジティブ(´∀`)6月に椎間板ヘルニアで入院→退院→自宅療養な日々も綴ってます

今日は


やる事やったらゆっくりダラダラすると


決めてました爆笑



朝ごはんは


ホテルモーニング風


昨日買った美味しいパン

卵サラダ、鶏ムネ、ベーコン、サラダ

コーンスープ、コーヒー


おなかいっぱいになりましたよだれ





車で少し行った所にあるダムに


ウォーキングへ




めっちゃ新緑でした


タケノコもグングン成長してる飛び出すハート




暑いくらいでしたあせる


でも気持ちいいウォーキング日和🚶‍♂️





まとめ買いしてから


家でゆっくりダラダラしました照れ


月曜日に備えます花



晩御飯は


夫婦2人なんで、簡単に冷やし中華ウシシ



トマトを私だけ乗せますニコ


毎日トマト食べる様にして


血圧対策してるけど、どうなんだろう…🤔💭



今日の血圧


まあまあかなお願い


たまに


心臓がバクバクすると


怖くなるけど(笑)


減塩気をつけて行きますニコニコ





もう1つののブログです↓

https://nontan-2022.com