朝から日差しがまぶしい | のんたん-2022のブログ

のんたん-2022のブログ

ネット苦手なアラフィフがブログに挑戦!旦那さん、大学生の息子、専門学生の娘の4人家族。
私の日常、心の中、節約なんかを色々と!モットーはいつでもポジティブ(´∀`)6月に椎間板ヘルニアで入院→退院→自宅療養な日々も綴ってます

朝からいいお天気です


今日は日焼けに注意しないと


めっちゃ焼けそうだなぁチュー






今日の娘のお弁当と朝ごはん


今日もあるもので手抜き弁当です照れ


チキンナゲットと魚のフライ


入ってます飛び出すハート






仕事に歩いていくので


日傘が大活躍してます!


でも、足に当たる日差しが


熱くて焼けそう滝汗


日焼け止めは手の甲だけ塗ってます


全身塗りたいけど、ベトベトするの


いやだし、


何より毎日の事、ちとめんどくさい笑い泣き


シミシワになってしまうよねあせる





夕御飯は


暑かったので冷しゃぶにしました音譜




冷や奴と共にウシシ



冷しゃぶは超簡単に出来るので


よく作ります花


お肉もヘルシーに食べれるし


野菜も沢山食べれるしね🖕





朝イチで娘のダウン洗ったった!


洗濯機のドライコースでキメてる


陰干しして


大丈夫かな~?





ではまた~




もう1つのブログです↓

https://nontan-2022.com