ランチ~カフェへ♪ | のんたん-2022のブログ

のんたん-2022のブログ

ネット苦手なアラフィフがブログに挑戦!旦那さん、大学生の息子、専門学生の娘の4人家族。
私の日常、心の中、節約なんかを色々と!モットーはいつでもポジティブ(´∀`)6月に椎間板ヘルニアで入院→退院→自宅療養な日々も綴ってます

今日は仲良しのYちゃんと


久しぶりにランチへ♡


昔からある洋食レストランに行きました🍽




見てください!


お子様ランチみたいラブ


いくつになってもなんだかワクワク飛び出すハート


しませんか?



落ち着いたレストランで


ゆっくりお食事しましたよだれ



行ったのが、土曜日で


平日なら、日替わりがあって


コーヒーもついて900円ですよって


お店の方が教えてくれてお願い



また来ます!ってなりました(笑)






カフェにコーヒー飲みに行きたいねってなって


パン屋さんにカフェが併設してる


お店に~音譜




オシャレで可愛いお店ですラブラブ


マリトッツォとコーヒーを頼んで


またお喋りの続きを爆笑




このマリトッツォなんですが


クリームがクリームチーズぽくて甘くなく


ぱんもレーズンパンでモチモチ


ナッツもいいアクセントで


めっちゃ美味しかった照れ





ここはパンもすっごく美味しくて


食パンを購入して帰りました🍞


お土産なんかにもいいと思います


大きさがちょうど良い花






まだまだ喋り足りないけど


とても充実したなぁ


またランチ~カフェめぐり


色んなところを開拓しようってことで


お開きにスター




Yちゃん楽しい時間をありがとう爆笑






もう1つのブログです↓(^^)

https://nontan-2022.com