やっと出た | real mind

real mind

思いつくまま、気の向くままに書き綴っていきます。

今日も雨、雨、雨、、、

 

この先もしばらく

雨、雨、雨、、、

 

なんなんだこの天気

 

ベランダのバラたちも

日照不足で生育不良になっちゃうよ

 

と、思っていたところ

 

それに反するように待ちに待ったアレが

 

ベーサルシュート

(株元から勢い良く伸びる枝)の発生です

 

一昨年に見切り品セールで買ってきた

シャリファアスマ(ER)

 

購入した当初から現在に至るまで

もうヒョロヒョロで、

これまでにベーサルシュートを

1本も上げてくれてなかったんですが

 

きっと今回はベーサルになってくれるはず

 

 

いや、なってくれなきゃ困る(涙)

 

もう通常ルートでは手に入らない

ヒストリカル品種になってしまったし、

成長を願うばかり

 

 

 

ゴールデンセレブレーション(ER)にも異変が

 

 

惜しい(涙)

 

シュートになりそうな芽を

2つ出してますが

 

どうせならもうちょっと下から

出してくれよぉ(涙)

 

 

さぁ、今夜はワールドカップ

観るために夜更かし出来るかな

 

おそらく力尽きて寝ますが(苦笑)