中間淳太スペシャル。 | 青色ジャスミン ポンコツ藤井流星にべたぼれ♡with 潤くん・伊野尾♡

青色ジャスミン ポンコツ藤井流星にべたぼれ♡with 潤くん・伊野尾♡

嵐5人が大好き、特に潤くん。
潤くんは私の生きる光。

JUMP9人が大好き、特に伊野山。
いのちゃんの笑顔は元気の源。

ジャニスト7人が大好き、特に流星。
流星の背中についていきたい。
そしたらきっと道がみえる。

彼等といたら生きていたいと思うから。



昨日の少クラみて、
あー、淳太最高だなぁっておもったのと
むしろTAMARってどんな歌詞かな?

って今更おもって←
和訳したら全然ジャニストの歌じゃなかった。←
本気で女の子落としにかかってる曲だった。
さすが遅れてきた思春期。←





和訳!↓



燃える炎の輪 唸る何かの声
野獣たちはボクの素晴らしいショーでは狂っているようだ
早くおいで 彼女 ここはおとぎの国
君は全部忘れて 君の心を僕に委ねてごらんよ 子猫ちゃん


甘く心を開いて 徐々に 抑えられなくなる
止まらない 鼓動 まだ欲しいの?ダメだ
もう逃げたほうがいい
だって このままじゃ心からキミを殺すよ


さあみんな 狩りの時間だ
またひとり 今夜僕らのショーにやってきた
狙えすべて捕らえろ 出来た子には褒美をあげる

やあ彼女 恋に落ちる時間だ
抜け出せぬ檻の中へ 今夜
恐がらないで ここへ来るんだ
だって僕は君の調教師だから


照らす暖かいスポットライト 踊る塵の雲
僕のショーでは観客は狂っているようだ
ボクの猛獣たちが魅了する 弄ぶ 黄色い鞭
忘れないでね ボクの躾は厳しいよ
だから気をつけなよ 良い子ちゃん


甘く心を開いて 徐々に抑えられなくなる
止まらない 鼓動 まだ欲しいの? ダメだ
もう逃げたほうがいいよ
だって このままじゃ心まで僕の奴隷


さあみんな 狩りの時間だ
またひとり今夜僕らのショーにやってきた
掴め二度と離すな 出来た子には褒美をあげる

やあ彼女 恋に落ちる時間だ
ボクの支配する檻の中へ 今夜
知らないの? 君は僕のもの
逃げられないよ


さあ覚悟しろ!!
何も恐れない 赤いライオン
冷静な 青い狼
コミカルな オレンジの熊
宙飛び回る 紫の鷹
オシャレ好き 緑の虎
いつだって 可愛い ピンクの象
この指鳴らせば 行けの合図
準備はいいか? さあショーの時間だ


底なしの闇へ
僕は今夜僕の世界へみんなを連れて行く


さあみんな 狩りの時間だ
また獲物が 今夜僕らのショーにやってきた
すべて手に入れてやる 食べきれない褒美を頂戴


さあみんな 狩りの時間だ
またひとり 今夜僕らのショーにやってきた
狙え すべて捕らえろ 出来た子には褒美をあげる

やあ彼女 恋に落ちる時間だ
抜け出せぬ檻の中へ 今夜
恐がらないで こっちへ来るんだ
だって僕は君の調教師だから


知らないの? 君は僕のもの
逃がさないよ










からのEternalって。←
またこの文字と流星くんって。




守り抜かれたい。





とりあえず、流星くん不足。