ひっさしぶりです。← | 青色ジャスミン ポンコツ藤井流星にべたぼれ♡with 潤くん・伊野尾♡

青色ジャスミン ポンコツ藤井流星にべたぼれ♡with 潤くん・伊野尾♡

嵐5人が大好き、特に潤くん。
潤くんは私の生きる光。

JUMP9人が大好き、特に伊野山。
いのちゃんの笑顔は元気の源。

ジャニスト7人が大好き、特に流星。
流星の背中についていきたい。
そしたらきっと道がみえる。

彼等といたら生きていたいと思うから。


どうも。
毎回言いますが、書いてなくてもジャニヲタやめてません。←
むしろ悪化してます。
関ジュのグッズ買いまくって破産寸前。←


いっっっっっぱい言いたいことあるんですけど、今日の議題はこれ。



少クラやばすぎる問題。





誰一人同じポーズをしないこの感じ。
終いには何人か事故(主に濱田)←

流くんの安定は見ての通り。
で、気が付いたことがひとつ。
やっぱり黒髪が一番。

男は黙って黒髪。←誰



てゆうか、



セクゾのVTRで熱唱する重岡。
もう、これしか入ってこない。←
この人自由すぎやしませんか?←いつもか。



からの


流くんのてへぺろ。
あー。たべたい。
流くん可愛すぎてたべたい。
好き。
や、大好き。
や、そんな言葉じゃ収まらないくらいすき。←

そして、2016年はいって一番わらったかも。ww




題、人間界に迷い込んだチンパンジー。
byふみきゅん。←






はまちゃん。ww


ワイプの淳太くん喜びすぎだし。
腹筋割れるかと思った。
ほんとにやめてほしい。←

からの



完成度の高さ。
ちび流星くんを見る大人流星くん。
からの後ろの重岡の完成度の低さ。←やめろ

だって考えて?
流くんのが年下ですよ?←
どうしたらこうなるの?




リアルタイムで見てましたけどね!

このぐらいの頃は本気で流くんと結婚しようと思ってた。←
幼かった自分ですが、見る目はあると思う。←


で、何歌うのかと思ったら



Eden!!!!!
この歌好きすぎるからね。
エイトの中でHeavenly PsychoとEdenは格別だからね。
入りのどっくんの声で泣けるから!←





いやぁぁぁぁぁあ(+_+)
顔きれーね。←



そして私は神ちゃんと重岡の歌い方がすき。
にこにこしながら歌うときの二人はひと味違う。
神重はそういうところに長けてる。



やっぱり横並びになって
同等のグループがすき。
もう衣装にも差別がなくなったし。
ジャニストはこうであるべき。




でも最後はふざけちゃう感じね?←
流くんの可愛さ神。←






これどうする?←なにが。




あ、こっちのがどうする?だな。←こら


キスマイワクワク流星くん。←



え?可愛すぎなの?


からの



尾崎!!!!!
流くんがちっちゃい声で
「えっ、えっ。違う。えっ。」っていってるのが可愛すぎて、
walkmanに落としたい。←怖




はいたっちー♡♡
からの





勝ったー≧(´▽`)≦





えび兄さんが事故なのに、
なぜか流くん最高級のイケメン。←




すいません。
食べてもいいですか?←だめです。
ほんとに流くんすき。
好きすぎる。
流くん最高すぎる。
はぁーもう。



愛。
とりあえず、流くんにあいたいです。←