ゼウス特別番組@イケメン過ぎる流くん | 青色ジャスミン ポンコツ藤井流星にべたぼれ♡with 潤くん・伊野尾♡

青色ジャスミン ポンコツ藤井流星にべたぼれ♡with 潤くん・伊野尾♡

嵐5人が大好き、特に潤くん。
潤くんは私の生きる光。

JUMP9人が大好き、特に伊野山。
いのちゃんの笑顔は元気の源。

ジャニスト7人が大好き、特に流星。
流星の背中についていきたい。
そしたらきっと道がみえる。

彼等といたら生きていたいと思うから。




どないしよ。



私の色気レーダーぶっ壊れちゃうけど。
ホルモンのさらし姿で私のレーダーぶっ壊れて修理してたはずなのに、
それを片足で越えてきましたよ。

これさ、ファンじゃなくても好きになっちゃうよ。



流くん世界一の男だったみたいです。






とりあえず暗い色の髪型でも
イケメン最上級って。
この髪型辻本くんな気がするの私だけですか?

ようこそわが家へリターンズくるんじゃないかって期待してるの私だけですか?

辻本くんっ( p_q)




前回のゼウス、出てないのに悔しかったそうです。
あたしも悔しかったよ。
あっくんがゼウスレスリングでこてんぱにやられたの泣きながら見てたよ(´;ω;`)

それを晴らすように、流くんがレスリングやってくれるんですね。
でも、お気づきですか?

レスリング=半裸





ってことで、





こうやってベッドに現れてほしい。←やめろ


って思ってたら





















いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ(○_○)




流くんの半裸。
流くんの半裸。
流くんの半裸。
流くんの半裸。
流くんの半裸。
流くんの半裸。
流くんの半裸。


※大事な事なので7回いいました。←



そこからTシャツ脱ぎ捨てて、



美しい上半身を露にし、




どや顔っ!!!!
最高かよ。←





カメラさんぐっじょーーーーーぶ(。✪ω✪。)←

流くんの脇とち○びと程よい筋肉。
綺麗すぎるぞ。
腕の筋肉も胸筋も。そしてきれいな鎖骨。なめたい←やめろ


そして、胸を張った末に





どや顔ーーー!!!



しかもね、流くんのあいてじゅんいちダビットソンなんだけどさ、




なげてからのーーー??



乗っかってからのーーー!!





がちな顔おおおおおおおおおお( ๐_๐)

ここさ、流くんしゃべってんだけど
全然内容入ってこないよね。

3回目ぐらいでやっとインタビュー内容きいたらさ、





芸人さん関西の人多いから
一応自分も関西出身だし、ライブでコントとかやってるし、笑いでも勝ちたいって。






え?あの流くんがそんなこと言います?
あんなに笑いに消極的だった流くんが
いつだって傍観者で、みんながしゃべってたらにこにこしながら端っこで見てた流くんが。



そんなに男前で、積極的なこと言いますか?



どうか、それ以上かっこいいこと言わないで(´・ω・`)←
どうか。どうかこれ以上かっこいいこと言わないで(´;ω;`)



これ以上人気でて、TOP KIDSから見てた古株が会えなくなるようなグループにならないで(´;ω;`)

今でも忘れない。
優馬と神ちゃんと出てきたときに、こんなにかっこいい年下いるんだなぁって。
7WESTで活動し始めたときのこと。
優馬が抜けてショックだったけど
あの六人なら行けるって自信あったときのこと。
あ、このまま6人でデビューするんだろうなって思ったときのこと。
しんぺーとゆーとがぬけたとき、全てが終わったなって思ったときのこと。
それでも四人で頑張ってて、BADとかと一緒に活動しだして、
あ、これ、行けるなって思ったときのこと。
四人で発表されたときのこと。
そして7人でデビュー決まったときのこと。


こんなに鮮明に覚えてる古株が
会えなくなるようなことないようにしてください。←


はぁぁぁぁあ(´・ω・`)
流くんに会いたいよう(´・ω・`)←

はやくゼウスみたい。
てゆうかそろそろみんなにDVD送らないと。←

みんな、まっててね♡