サタジャニ@淳太くん | 青色ジャスミン ポンコツ藤井流星にべたぼれ♡with 潤くん・伊野尾♡

青色ジャスミン ポンコツ藤井流星にべたぼれ♡with 潤くん・伊野尾♡

嵐5人が大好き、特に潤くん。
潤くんは私の生きる光。

JUMP9人が大好き、特に伊野山。
いのちゃんの笑顔は元気の源。

ジャニスト7人が大好き、特に流星。
流星の背中についていきたい。
そしたらきっと道がみえる。

彼等といたら生きていたいと思うから。







おはよー♡♡

一昨日から素敵便届きまくってて
死にそう。←

そして極めつけがこれ!
サタジャニ\(^o^)/




やたらラッキィィィィィィィ7仕様。





流くん担としては
この黒髪流星くんしか目に入ってこないですけど。←



なんだろうか、男の人が子供とか動物とかと戯れてると
無性に抱き締めたくなる。←怖
ニコニコしてると余計。←
母性本能って言うんですか?
はー、好き。←多用





そしてまさかのひなww
自分のグッズを使うっていうね。←

淳太くんてお年玉いります?
むしろじゃんじゃんあげてください。←


そして私にもお年玉くれませんか?←


あ、つい欲が…




とりあえず仕事に行ってきます!