一応担当です。← | 青色ジャスミン ポンコツ藤井流星にべたぼれ♡with 潤くん・伊野尾♡

青色ジャスミン ポンコツ藤井流星にべたぼれ♡with 潤くん・伊野尾♡

嵐5人が大好き、特に潤くん。
潤くんは私の生きる光。

JUMP9人が大好き、特に伊野山。
いのちゃんの笑顔は元気の源。

ジャニスト7人が大好き、特に流星。
流星の背中についていきたい。
そしたらきっと道がみえる。

彼等といたら生きていたいと思うから。







昨日DVDの整理しながら
少クラなつかシリーズみてたんですけど



なんて純真無垢なのかってぐらいの
kinkan なにわ皇子がいました。

なんでこんな事になったのかってやっぱり悔やみますよね。
私、もうふっきれてKINGでデビューしたら良いと思ってます。
でも、あんなにかわいかったkinkanがなくなったのは何故なのか。

なにも知らない頃の純粋キラキラうるうるお目目の紫耀が好きで好きで。

なにも知らなくて良かったです。
なにもできなくて良かったです。

康ちゃんととーまと3人で笑っててくれたら
良かったです。
まいじゃにメンバーでデビューして、
ジャニストの弟分で可愛がられて
徐々に大人になって、
徐々に楽器とか出来るようになって、
コンサートではセンターが紫耀廉でも
お兄ちゃんたちがいなくちゃダメで、
とーまの通訳がなくちゃダメで、

喋れる、踊れる、歌える
しかもかわいい!って言う
ジャニストと違うところはって言うと
アイドル全快で、バカばっかり。
友達感覚でたのしくわちゃわちゃ

っていう美しいものが見たくって。
急に大人になり過ぎて
最近は紫耀の良いところ薄れてきてしまったような気がするんだな(´・ω・`)

でも、まだ残ってる香りを私は楽しみたい。
デビュー決まった訳じゃないし。←
彼が関西弁捨てるまで
私は応援したい!←誰


19歳の誕生日おめでとう!
大切な仲間に祝ってもらえてたらいいな(´・ω・`)
とーま、紫耀を見捨てないであげてね?
はぁ、やっぱりなにきんが好きでたまらん(´・ω・`)




ってことで、
昨日のVS重岡出てて、何度かジャニストの
お写真でてて、
にやにやしました。←急

では、仕事に戻ります!←