流星くんの日♡ | 青色ジャスミン ポンコツ藤井流星にべたぼれ♡with 潤くん・伊野尾♡

青色ジャスミン ポンコツ藤井流星にべたぼれ♡with 潤くん・伊野尾♡

嵐5人が大好き、特に潤くん。
潤くんは私の生きる光。

JUMP9人が大好き、特に伊野山。
いのちゃんの笑顔は元気の源。

ジャニスト7人が大好き、特に流星。
流星の背中についていきたい。
そしたらきっと道がみえる。

彼等といたら生きていたいと思うから。

どうも。
御無沙汰しております。
私です。ももです。

これを書いてるのは飛行機の中ですが
おそらく投稿するのは大阪でしょう。←

やー、ひさびさすぎて驚いてます。
それもそのはず。
ほんっと仕事大変で。
休みはありますよ?
でもさ、予定いれちゃうじゃん?

まあ、こんな話は終らせて、




私の旦那が23歳になりました←








こんなにもあどけなく
可愛かった子が。



徐々に色気を覚えて



どんどん立派になられて



余裕持てるようになってきて





爆発するという。
どうしたらこんなにもエリート街道まっしぐらに育つんですか?←

どんどん私のタイプに近付くじゃないですか。
これでもうちょっっっっとだけ胸筋つけてもらって
もうちょっっっっとだけ腹筋割れてくれたら
結婚してあげる。←なぜ上から


流星くんのお誕生日ってことで、
あまりにも仕事で疲れはてて
ちゃんとしたケーキやさんもいけず、
作ることもできなかったので




やってみました。←怖
毎年恒例行事ね?←もっと怖


友達には遺影って言われてます♡
勝手に殺してんじゃねーわ!←


こんな下らないこといってますけど
本当に心から思うのは
流星が諦めなくてよかった。
7人でいることを諦めなくてよかった。

信じてたけど、不安でいっぱいだったあの頃。
辛かった、悲しかった、訳がわからなかった。
でも流星くんはもっと辛かった。


でも流星くんは諦めなかった。
入れない訳がないって思ってた。
そりゃそうよ!
私が認めた男だぞ!←

ほんとうにお誕生日おめでとうね。
これからも最高で最強な流星くんでいてね♡

どこまでも愛してます!



おりゃ!
書ききったぞ!
相方が大阪で待ってるので
はやく着陸して抱き締めてこようと思います!

でわ!
みなさん、久々にコメントくれてもいいんだよ?←誰