これから作る幸せ。
これはこれで楽しみだ。
だけどやっぱり引っ掛かる。
キミは今幸せなのかと。
今キミは笑ってるのかと。
オレに出来る事があるなら
いつでも言って下さい。
こんなオレで良いなら
いつでも使ってやって下さい。
あの日キミと作った温もり。
今もこの胸にその温度があるから。
明日明後日の事は
誰にも分からない。
分からないからあまり悩むな。
キミが落ち込んでいるなら
オレはキミを慰めにいこう。
他の誰でもない、キミの為ならば。
キミが今泣いているのならば
オレは全てを捨ててそこにいこう。
他の誰でもない キミの為だから。