おかえり。


少しの間だったけど
逢いに行かなくて
すまなかった。


君と一緒に居なかった時間は
胸にぽっかり穴が空いた様だったよ。


今はとても後悔してる。
少しでも、君以外に
興味を向けてしまった事を。


本当に悪かった。
オレには、やっぱり
オマエしか居ないよ。


オマエじゃなきゃ、
オレはやっぱりダメなんだ。
時間が空いてようやく気付いた。


もう、離れない。
君だけを僕は
愛し続けるよ。


愛してる。
RED MARLBORO。












やっぱり赤マルの風味と
少し苦い味わいじゃないと
満足出来ない。


SEVEN STAR
LACKY STRIKE
HIGH RIGHT
LARK Etc..


様々なタバコに
浮気をしたが
やっぱり相棒は
コイツしか居ないね。


大好きだぜ赤マル (笑