もう満月 | Indigo Walts

Indigo Walts

カウンセラーNorikoのアレコレ。

早い、早すぎる。

もう満月。



そんな本日、友人から紹介して貰って購入した本、

「バッチフラワーニューセラピー Ⅰ 」 が届きました。

↑機種依存文字は表示されるのかな?


ひとりっこ社長の愚だ愚だ日記



公式本じゃないみたいだけど面白い。


公式本は、あまり面白くない(笑)。


固すぎるんでしょうかね、内容が。

国民性、翻訳での問題もあるだろうし。


バッチホリスティック協会が発行している

ニュースレターがかなり具体的で面白いんですが

(世界各国での使用レポートなどが掲載される)


ニュースレターの内容も盛り込まれているようで

勉強になります。


本人が拒絶している場合や

クライアント周囲へのサポート、など

単にレメディの説明以上の細かい記載が。


愛ですね。


周囲の人々を含めたクライアントへの愛。レメディへの愛。


まだ流し読みですが、そんな素敵な印象を受けました。



で、


自分のタイプレメディにセントーリーが含まれることに

いきなり納得(笑)。



一緒に注文した Ⅱ は遅れて到着予定ですが

解体新書みたい だそうです。楽しみ。



精神と身体のリンク。


もちろん、それ全てじゃないけど


心の声をちゃんと聞くための


手助けになりそうです。