32年ぶり銅メダル | Indigo Walts

Indigo Walts

カウンセラーNorikoのアレコレ。

グラチャン、閉幕しました。


32年ぶり銅メダル



キューバ戦ではなかなか体勢が整わず

ブロックも追いつかず


対するキューバは万全のブロックで

セッター泣かせのゲーム展開。


要所要所では、いいものがあるんですが

う~ん、残念。



本日のブラジル戦では

龍神NIPPONらしい展開に繋がっていたのですが

間に合わず・・・。


でも、次に繋がるゲームでしたね。


ゴッツがネット際で押し勝ったり

3枚ブロックを上手にいなして打つコンパクトな福澤のスパイク、

今日は清水もいい感じで


ブロックも昨日より早めに動けていて


ブラジル相手に本当にいい試合でした。



一つ気になることを強いてあげます。

バレーファンはきっと同じことを思ったはず。



荻野さん、

解説席ではもっと声を張ってください。


歓声にかき消されすぎ・・・orz。

録画で補完しましたけど(笑)。