氣の流れ? | Indigo Walts

Indigo Walts

カウンセラーNorikoのアレコレ。

実は、数日前から、

首の凝り→肩の凝り→肩甲骨と肩の激痛で

横になっても痛い。普通に立ってて座っても痛い。

寝返りなんて無理。


接骨院にも通っていたのですが


ようやく首が上下に動くようになったぐらいで

首の左右はNG、肩は痛くて上がらない・・・



もしやこれが、噂に聞く 四十肩か?

まだ四十になっていないのに

そんなに急いで大人の階段登るなよ、自分。

連休は接骨院も休みだよ・・・orz



レスキューレメディでも肩に塗ってみようかな?

などと思っていたところで


なんとタイミングの良い事に、レイキ勉強会。



先輩方にレイキを当てていただきました。

足、頭&肩、背中、てな感じで4人に囲まれて。


8つの手当て。


寝転がりながら、みなさんに手を当ててもらって雑談。


ポワポワして気持ちいいんだわ、これが。



で。



本日のレイキで右半分はすごく軽くなりました。

全然痛くないし。腕上がるし(痛くて上がらなかった)。


左半分はまだ痛いけど、

かばって動かなくても大丈夫なくらいには回復。



うはー。すごっ! ∑(゚ω゚ノ)ノ



氣が流れて血が流れて自己治癒力アップなのでしょうか。

昔は医療行為だったということも頷けます。


とにかく楽になって、ハッピーでございますよ。


頭もいっぱい当ててもらったためでしょうか。

終わってから眠くて眠くて・・・。




明日もレイキ。


学びなんですけど、

なんだか治してもらいに行ってる感じで幸せ。