食べ過ぎ注意 | Indigo Walts

Indigo Walts

カウンセラーNorikoのアレコレ。

普段、うつ社長は

1.3人前/day ぐらいしか食べない。


どういう訳か

食べれなくなってしまったのだ。

胃や腸が活動をしてくれない。


なので間食もあまりしないし

一食の量も少ない。


外食のとき、取り分け系だと良いのだが

各自コース系だとちょっと困る。

絶対食べきれないし

万が一食べきると、そのあと100%大変なことになる。



寝坊した今日、寝ぼけ継続のままランチ。

ざるラーメン(冷)を一人前完食。

一袋二人前で売ってるようなやつを

ママンと二人で食べた。


残さなきゃいけなかったんだよ!

何マルッと食ってんだよ、自分!

しかも冷たいのは駄目じゃん、自分!



そんなこともすっかり忘れて

また夕食一人前ペロリ。



その結果、


夕食の1.5時間後から


激しい胃痛に悶絶。


やっと立ち上がれる程度に落ち着いてきましたが

まだ痛い&気持ち悪い・・・。



ああもう、胃腸、弱すぎ。


おちおちアイスも食えやしないぜ。