レイン・ドロップその後 | Indigo Walts

Indigo Walts

カウンセラーNorikoのアレコレ。

レイン・ドロップ施術から2日目、

いまだに心も体もザワザワしつづけているうつ社長です。


レイン・ドロップ施術当日は、

24時前に眠くなってしまい、そのまま爆睡。

昼過ぎのまで寝こける。

ちなみに昨夜は23時頃から胃痛、

そのまま寝てしまった。やっぱり昼過ぎまで。

身体は潜在意識の開放を望んでいるのか。


そして、

外で草むしりしていた母の耳に届くほどの大声で

寝言を言っていたそうだ。


「生きる邪魔をしないで」


我ながら、どういう寝言だ。

ちなみに母には、何を言っていたのかまでは聞こえなかったそうで何より。


で、なんとなくではあるが

体の細胞がザワザワ動いてる感じ?

特に腰の周り。

ストレッチをしても、いつもより

腰の回りの筋が延びる(痛いけど)。


左肩もすごい凝りがあるのだが

ジワジワと凝りがほぐれているような気がする。


で、背筋が上から引っ張られてまっすぐになっている感じ?

歩くとき、やけに姿勢がいい。


それとともに

なぜか胃やらお腹やらがイタイ。

もともと胃腸がおかしく、

精密検査も視野に入れるほどの状態だったので

病院行け~と体が訴えているのだろうか。


そして寒い。

なんか寒い。

日中でも、布団に入りたい欲求にかられる。


おかげでぜんぜん勉強できません。

レポート、今晩中に作らなくちゃいけないのに~。


話しことば検定、棄権の可能性が出てきました・・・。


タイミング悪し。