今週のジャンP感想
わーい!一週間ぶりだぁいvv
漫画家さんの中には東北地方に住んでる人いないのかなぁ??
(※以下ネタばれ注意)
ワンピ・サンジ完全復活おめでとぉ!!!やっぱりサンジはこうでなくっちゃねvvvvvo(^▽^)o
そして、相変わらずのマイペースなロビン;;;おまっ・・・また単独行動かい!?
ホーディーがドーピングしてきましたね・・・『ドーピング!ダメ!ゼッタイ!!』ゾロが!酸素が!!ブルック!お前酸素いんのか!?骨なのに!?ねぇそのシャボン、ゾロにあげてよぉo(;△;)o
てか、ジンベイさんこんなキャラだっけ??もっと渋い人・・・じゃなかった魚人だと思ってたのに・・・;;
ブリーチ・こちらもマイペースなリルカちゃん、あれ?なんで興味ないんだろぉ?ほーれ一護だよぉ~?
月島の能力ってどんなんだろう?栞を挟む・・・?うーん・・・わからん;;
遂に月島が一護にちょっかいをかけて来そうな雰囲気ですねー!ん?でもどっちかっていうと空悟さんの気を引きたいのかなぁ??( ゜∋゜)・・??
リボーンはツナがまるで王子様でしたね・・・ツナのバックにお花とキラーンっていう音が見えましたよ( ̄□ ̄;)
エンマがまるで御姫さま・・・
『助けにきたよ!』
「うれしい!ツナ王子!来てくれたのね!」
『あたりまえじゃないか!』
「ありがとう・・・でもダメなの・・・私はもう・・・王子!私にかまわず逃げて!!」
『そんなこと出来ない!必ず助ける!!』
「王子・・・!!」
・・・・・みたいなぁ?( ´艸`)・・・みたいなぁ???( ´艸`)さしずめD様は悪い魔法使いってとこですか・・・(笑)
めだかボックスはやっぱり球磨川くんが副会長かぁ・・・う~ん・・・球磨川くんはどうだろぉ;;;私としてはこのまま去って、くれた方がしっくり来る気がするんだけどなぁ・・・んで安心院さんが出てきました・・・そういうことですか;;;うおお;;こ、こええ!!なんか怖いよ(((゜д゜;)))あと半纏さん?え?不知火ちゃんのお兄様かなんかですか?
何はともあれまだ続くようですねぇ!楽しみですvv
バクマン、七峰くん終了のお知らせ・・・あと中井も終了でしょうかね?なんか完全に終盤のライトと化していた七峰くん、これからの漫画化としての復活はあるんでしょうかね??
プロフィール画像変えました
プロフィール画像を人識クンから人識クンへ変えました(え?)
人識くんは常にお腹が空いてるイメージでふ・・・んでお腹一杯になるとすぐ寝ちゃうvvvイメージ
もっと可愛らしい絵が描けるようになりたいよぉ(ノДT)
