【自己紹介】 | ˚* ੈ✩ 優しい世界のつくり方 ˚* ੈ✩

˚* ੈ✩ 優しい世界のつくり方 ˚* ੈ✩

女性の笑顔から、世界平和⭐︎
想いを分かち合い、自由に表現し、この命をめいっぱい楽しもう♡
生きたい世界をここから育んでゆくブログ

こんにちは!

成美です。


今日はですね、遅ればせながら自己紹介をしたいと思います。



なぜかというと、とってもスペシャルなことに、

起業家の東樹さゆりさん


のメルマガに、今夜コラムを書かせていただいたんです🥰❤️


こちらのブログのリンクも貼りましたので、

見てくださる方がいたらと思い、こんな人だよーという、紹介です。


(友達や知り合いの方にしかブログを紹介してないので、新しい出会いがあったら嬉しいです♪)




私はつくば市在住で、6月に入籍した夫と可愛い動物たちと暮らしています^^

引っ越してから、そろそろ3ヶ月経ちます。


その前は東京都小平市に長年暮らしていました。

(出身であり、大好きな町です)



物心ついた頃から20代まで、

「自己肯定感」のとても低い人間でした。

今でこそ「自己肯定感」という言葉がそれなりに知名度を上げていて、感動するのですが…


私はずっと自分のことを「人よりも心が弱く、劣っていて、生きている価値のない人間」と信じきって、自ら苦しみに首を突っ込んで、生きてきました。


20代でようやく"何かがおかしい"と思い、「自己肯定感を上げるには」「幸せになるには」といろんな学びを得るようになりましたが、


その頃はまだ、「こんなことに救いを求めるなんてみっともない」「普通はこんなことで悩むわけないのに」と、光へ向かおうとする自分のことも素直に肯定してあげられませんでした。



やっとやっと、そんな自分も肯定してあげられ、人と比べたり、人をジャッジしないで穏やかに世界を捉えられるようになったのが、ここ数年だと思います。


少しずつ、少しずつ、優しい世界で生きられるようになってきたんです😊



これからの夢は、もっともっと自由に人生を謳歌すること✨
夢をアップデートすること👀❤️
みんながオーダーメイドな人生を楽しめる世界♪

そのために、私の長年の課題である「収入の得方や働き方」もみなさんと一緒に模索していきたいですし、
私がずっと学びようやく体現できるようになってきた自己愛の大切さをたっぷり伝えていきたいなと思います💕



インスタグラムは"発信用"みたいなものでは特にないですが、個人アカウントというか、普通に楽しく使ってるので、フォローウェルカムです🍀
▶︎ Instagram
(ブログの感想や書いてほしいリクエストも、ぜひDMください😘)

ブログと連携させるようなアカウントを一つ整備しようと思ってるんですが、アカウントだけ作って止まってるNOWでした…!!!笑『やりたいことを、一歩ずつ♪』4/1 新月に、ひとまずサロンのインスタを作りました✨ブルーミングガーデンInstagramLogin • InstagramWelcome back to …リンクameblo.jp



ではでは♡
また、書きます🌈