2024/06/21 | 色々発散ブログ

色々発散ブログ

3人の息子育児を中心に、普段思ってること諸々好き勝手書いてます。

今朝は5時45分に三男坊👶起床無気力


目覚め直後からフルスロットルで叫んでる驚き




サムネイル

こうえんーーーこうえんいくーーー!


手も足もバッタンバッタンして、大泣き&大騒ぎ・・・驚き

こうえんーーーこうえんーーーって騒いでたら今度は次男坊👦が


サムネイル

うるさーーーーいムキーぜんぜんねれないーーームキー


って怒り出した泣き笑い


カオス\(^o^)/



そしたら、隣の部屋で寝てた夫が



サムネイル

どうしたの??こうえんいくの???


って三男坊👶を抱っこしてどっか行って・・・

戻ってきたら落ち着いてた魂が抜けるまぁその後二度寝はしてくれなかったけど泣き笑い


夫いいとこあるやん凝視キューン飛び出すハート


ありがとーニコニコ