2024/06/22 | 色々発散ブログ

色々発散ブログ

3人の息子育児を中心に、普段思ってること諸々好き勝手書いてます。

最近見てるドラマ指差し

https://watch.amazon.co.jp/detail?gti=amzn1.dv.gti.46b27d3d-6fd6-e191-8e14-ef2468a8bccb&ref_=atv_dp_share_seas&r=web

ラブラブで、大好きで結婚したはずなのに、子供が生まれて時間が経つうちに色んな事が疎かになってすれ違って疲れてあたって・・・
過去に戻ってやり直したい!という話。

めっちゃわかる泣き笑い
そしてまた新しい関係を構築していく✨

韓国ドラマ16話までとかあってとにかく長くて途中飽きる瞬間もあるけど泣き笑いやっと16話までいきましたキメてる
結婚10年以上の人にすごく刺さると思うニコニコ




これもすごくいい悲しい飛び出すハート漫画でも読んだけど、問題のない夫婦っていないよね💨
「病めるときも健やかなるときも・・・」って誓い合ったはずなのに悲しい

結婚って何??って考えさせられるドラマを子供達寝かしつけたあと見るのが今の楽しみですニコニコ