2024/06/14 | 色々発散ブログ

色々発散ブログ

3人の息子育児を中心に、普段思ってること諸々好き勝手書いてます。


ママ!今度ホテル見に行こう!!キラキラ光るホテル!!



・・・ん??

ホタル???



そう!!ホタルーーー!!!

今日も次男坊👦の言いまつがいが可愛い❤





家のパパトイレットペーパーをすっごく使うんです真顔

外からも聞こえるくらいカラカラ〜カラカラ〜カラカラ〜って

結婚当初から使いすぎだよ!!って言い続けてるけど

「トイレットペーパーくらい好きに使わせてよムキー」の一点張りで全く聞く耳持たず真顔

半ばあきらめてるんですが、今朝もまたカラカラ〜してたら

「詰まった!!!スッポン持ってきて!!!」と


朝のくそ忙しい時間に、何してんのよムキー

トイレットペーパー使いすぎなんだよ!!

って言ったらもーーー大変ーーーー!!

お怒りモードむかつき


「トイレットペーパーくらいで詰まらない!お前は頭が足りない!もっと根本的に問題があるかもしれないのに!本当に知恵が足りない」と大暴言ムキー


こっちも久々カッチーンきまして。

あ、そう。そう言う事言うんだ。もういいですお弁当食べなくて。って作ったばかりのお弁当を思いっきりゴミ箱捨ててやった。

そしたらまたそれに「うわ!最低!!みんなこんな大人になるなよ!!」って子供達にムキー


なんかもう怒りと悲しみとどこで消化すればいいのかわからず、とりあえずこんな事あったと忘れないためにブログ更新真顔

もっとキラキラ✨な子供達書きたいけど、現実はこんなもんです真顔